• HOME
  • ご提供中のメニュー

ご提供中のメニュー

自分と仲良くなってより幸せなママになろう!アドラー心理学ELM(エルム講座)

アドラー心理学をベースとした
人が幸せになるために欠かせない
コミュニケーションメソッドが学べる
ELM(エルム)講座です。

全ての悩みは対人関係が原因。

自分の悩みも、自分という人との関係が良好でないことから起こります。

ELM講座は全12章を通して、自分自身との関係を良くしていくことで
「自分軸づくり」「自分の土台づくり」にもつながっていきます。

>>オンラインELM(エルム)講座の詳細はこちら

忙しいママに!自分と仲良くなって幸せなママになるELMミニ講座

忙しいママの毎日、長時間は学ぶ時間がとれない!という方のために
約2時間で、アドラー式幸せになるためのコミュニケーションメソッドが学べます。

>>オンラインELM(エルム)ミニ講座の詳細はこちら

勇気づけカフェ

頑張っているママたちの心は、知らず知らずのうちに疲れているもの。
そんなママたちを勇気づけたいと思ってこの会を企画しました。

心の鎧を脱いで、お茶を飲みながら、
ママでも妻でも職場の○○さんでもない私としての時間を過ごしませんか。

>>勇気づけカフェの詳細はこちら

キレイなママになる!ママのためのパーソナルメイクレッスン

現役のプロヘアメイクアップアーティスト松岡奈央子さんによる完全オーダーメイドのパーソナルのメイクレッスンです。
セルフメイクでも確実にキレイになれるコツを伝授します。

雑誌のメイク特集や動画のメイクレッスンとは違う、その人その人の肌の状態、顔立ちや年齢、ライフスタイルに合ったメイク方法を一緒に考え、ていねいにお伝えいたします。

本気でキレイになりたい方におすすめのレッスンです!

>>キレイなママになるためのメイクレッスンの詳細はこちら