「ウイングマタニティ」が気になっています

久しぶりに「実物を見たい!!」と思ったマタニティブラに出会いました。

「ウイングマタニティ」の マタニティブラジャー↓


[ウイング マタニティ] 授乳ブラ ワイヤ-ブラ 簡単授乳 【伸縮性素材 やさしくホールド】 WEB限定 産前 産後 兼用 3/4カップ (ワコール) MDR405 レディース BL/ブラック F75

私の中での「良いマタニティブラの条件」は

・苦しくない

・でもバストを支えてくれる

・それでいて授乳もしやすい

・そして見た目も大事

というものですが、ウイングマタニティのブラはそのどれもクリアしているように見えます。

こうなったら店舗リサーチ!

手にとって実物を見たい!!と調べたところ判明。

ウイングマタニティとは
ワコールウェブストア、Amazon、楽天市場でのみ

販売している通販限定のブランドなのでした。

要するに店舗で確認することができない幻のマタニティブラというわけです。

それにしても、ウイングマタニティ?

これまでワコールのマタニティといえば基幹ブランドの「ワコールマタニティ」かセカンドラインの「ワコールマタニティドゥプラス」、あるいは百貨店限定の「ルアノーレ」であったはず。

それもそのはず。

ウイングマタニティのデビューは2020年秋冬頃のようでした(プレスリリース見つけられず)。

ありそうでなかった最近のブランドというわけです。

今回はブラジャーを取り上げていますが、マタニティショーツや妊婦帯のデザインもステキ。

ワイヤーなしのブラレットなどもありました。

ターコイズっぽいブルーやフーシャピンク、パープルなど、カラーバリエーションも良い意味でマタニティっぽくないものがあり、全部見てみたい!!と思ってしまいました。

実物見たさゆえに買ってしまいそうです。笑

このところアドラーの発信で精いっぱいな日々ですが、マタニティ下着のことは今もいつも気になっている事柄です。

今は全く必要のない身ですが、それを見たり調べたりするだけで幸せを感じます♡