【募集は本日まで】7/12(金)朝お茶会。ご自愛が大事な理由、お話します!

こんにちは。

ママのキレイとハッピーを応援♡

ELM勇気づけリーダーのにっこりこと

おがわめぐみです^^

皆さま、ご機嫌いかがですか?日々、頑張っているママたち、お疲れさまです。私は喉風邪を一晩で治した!と思っていたら今度は歯が痛い。保護者会もある!とワタワタな毎日を送っています。

幼稚園は午前保育なんていう声もチラホラの時期に突入ですね。

ああ、そんな時期に!?はでありますが、明後日は朝お茶会を開催します^^

タイトルにもありますご自愛という言葉。

以前の私は「ご自愛ください」は手紙などの結びに書く言葉で自分へ向けることはなかったのですが、今は座右の銘並みの位置づけであります。

なぜなら、潜在意識の学びの中でこれはかなり大事なこと!!と知ったから。

自分を大切にすることは

とても大事。

ご自愛すると

もっと幸せになれます^^

お茶会ではその理由についてもお話したいと考えています。

自分の本音、自分の体。大切にする部分は色々です。

私自身もそうだったのですが、ご自愛できていないママって多いと思うのです。で、たまに自分のためにお金や時間を使うと

罪悪感

を感じたり(!)。

この罪悪感というやつはものすごい曲者!!ということも潜在意識の学びの中で知り、以降、できるだけサヨナラするようになりました。百害あって一利ナシ。

幸せを感じにくい理由はここにあったのかーー!と言っても過言ではないくらいでした。

お茶会ではアドラー心理学 ELM講座のお話などもしますが、一番お伝えしたいことはこれです。

あなたはもっともっと

幸せになっていい

子どもは大事、ママも大事。です^^

Photo by freestocks.org on Unsplash

詳細は以下の通りです。

■日時:7月12日(金)10:00~12:00

■定員:3名様 残2名様

■参加費:4,000円

(約2,000円程のお茶代込みの価格になります。当日お支払いください)

■場所:自由が丘駅周辺のティーサロン

■お子さま連れにつきまして 抱っこの赤ちゃん連れOKです。

赤ちゃんをお連れの場合、申し込みフォームのコメント欄にてお知らせください。スペースを多めに確保いたします。

■対象:プレママ、ママ、妊活中の方、女性ならどなたでも。

*女性限定とさせていただきます。

お申し込みはこちらです

募集は本日いっぱいです^^

少人数でのアットホームなお茶会です。人見知りの方も大歓迎!

お会いできますこと、楽しみにしています。